メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

BAKEチーズタルト 焼きたてチーズタルト♪ 

2016年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







初めての時は、札幌駅の  きのとや  さんで2個買ってホテルで食べた。
やたら美味しかったから、なんでもっと買ってこなかったのかっ!と反省・・・
2度目の時は、空港に行く前に買い求め、お土産で持って帰ってきた。

うめ〜〜〜っ!が出ました。

その後空港での大行列に札幌で買ってくればよかったぁ〜・・・って。

今回は3回目
にゃんと、ちょっと前に北海道きのとやさんのまんまの東京のお店がこちらにも出店したのです。
いっつも行列ができていたから、いつか買ってやるっ!と思っていたところ・・・
ついに買ってきました。

おひとり様12個まで・・・
冷凍できますからね。
12個下さい。



そろそろ落ち着いているかしら?
短くなってはいたけれど相変わらずの行列でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ