メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年も「天皇杯」の話題が・・ 

2016年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お正月だぁ・・って思っていたら、6月も明日と明後日で終わりと言うことは、半年過ぎるってことで・・そんな昨日は天皇杯3回戦までの大まかな日程が発表になった その前に県予選があるはずだね 今年は2回戦で盛岡と東京代表が戦い、勝者と当たるらしい 勿論勝つでしょう・・奈良クラブやソニー仙台FCに負けたことあったが・・勝つと対戦しそうなのが松本山雅FCかなぁ・・しかしJ1のチームでもアビスパ福岡とか、土曜日に負けたジュビロ磐田は1回戦からだよ 8月の週末が1回戦で2回戦は、9月3日か7日か・・それまでベガルタが好調を維持できるようになると良いが・・日曜日のレディース戦の画像処理をしていたら、手間取っちゃって記事は夜にでも書こうかなぁ・・何しろ正面から写すのじゃないし、カメラを構える癖もあって画像が斜めだったりします ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ