メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

定休日なのですが 

2016年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。

私のパートは週2日、月曜日と土曜日。それも、午後から。
職場は火曜日と日曜日が定休日。

昨日は、風邪の患者さまが多くて、そこそこ忙しい午後でした。
「あー、明日は何も予定がないんです」って、ポロリと言ったのが薬局長の耳に入ったようで、「じゃあ、手伝って」

口は災いの元です。

今月末が棚卸しのため、定休日にシャッターを閉めた中で、在庫の数を数える作業。細かい、細かい、作業です。しかも、10時から。

基本、午後からのシフトに慣れてしまっているので、朝から、なんだかバタバタと家事をこなして、疲れちゃった。

でも、時給は出るようなので、頑張ってきます。明るいうちに帰宅できると良いのですが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Reiさんへ

れつさん


 おはようございます。
 先日も「食事会に着て行く服がないわー」と言ったら、薬局長がすんごいドレスを家まで届けてくださって・・・
 息子に「そりゃー大げさだよ。ランチでしょ」と言われて結局着なかったのですが、お礼はしました。
 
 彼女の前では、お口にチャックです。(笑)

 今回は、おっしゃるようにお小遣いゲット、だから、良しとします。

2016/06/30 11:02:48

トラさんへ

れつさん


 この辺りでは、咳の風邪が流行っています。
 「クーラーに当たりすぎた」とか、「暑くて寝不足」とか、理由は色々です。
 
 席の風邪って、治りが悪いので、皆さん2週間以上引きずっていて、お気の毒です。

 トラさん、気を付けてくださいね。

2016/06/30 10:59:32

お疲れ様

Reiさん

おはようございます。

ホントに「口は災いの元」ですね(>_<)
でも、働いた分お小遣いが入りますから、ちょっぴり贅沢してください(^^)

2016/06/28 09:30:28

この時期は・・・

トラ。さん

れつさん、おはようございます

お仕事、お疲れ様です。
この時期は、朝晩の寒暖差が大きいので、風邪を引かれる方が多いのでしょうか?

2016/06/28 09:21:48

PR







上部へ