メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

土曜日のジュビロ磐田戦を簡単に・・ 

2016年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実は「思い出したくもない」って感じですが・・前半24分アダイウトン選手だっけにゴールを決められるまでの、ベガルタは悪くはないと言うより「良いね・・」って感じで私は見ていた 確かに野沢選手と晋伍キャプテンがリタイヤで、多少なり影響はあったと思うがそれなりに良かったと・・ところがあのゴール六反選手取れなかったかなぁと悔やまれる 正直時々対応が遅れたりってこれまでも、「あれは取らなきゃ」って言うことは多々あった だからあのゴールを決められなければ、結果は違っていたような気がしてならない そして一番決められたくなかった人に2点目をでしょう 太田選手の特徴はみんな分かっていたはずなのに・・あの後は「ガタガタ」音がするほどだったね 4連勝後で選手の気持ちに「怠慢」もあったのかなぁ 久しぶりにキンちゃんが見られたが、大岩選手は十二分に代わりを果たしていたと思う 昨日の浦和サポさんのように多くのサポさんは、肩を落としてと思うとねぇ・・試合だから勝つ時もあるが負ける時も、勿論あるがちょっと耐えられない負け方と言う気が・・流石の私もこれまで何度か「FWの補強を」って書いてきたが、今日に日刊スポーツにだっけ・・ブラジル人FWの補強とあったが・・リリースがあるまで待ちましょう ナイトゲームは今季はと思っていたが、チケットをプレゼント頂き2日の川崎フロンターレ戦はユアスタ行くことになりました(三田選手出場停止だったね) 昨日もやはりユアスタは良いなぁって思ったが・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ