メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はちらし寿司の日 

2016年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ちらし寿司の具、何が好き?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう ちらし寿司の日ですか 私はどっちかと言うと、にぎり寿司の方が好きかなぁ・・肉より魚・・それもお刺身などは大好きだから、お寿司も大好き やはり一番はマグロだね・・なかなか大トロなど食べられないが・・ それに「うに」が好きだけれど、我が家は息子が食べないから「上寿司」は取らない いくらも好きだよ 23日に札幌から余市に移動し海鮮市場で食事したが、赤うに丼など確か4,500円くらいしていた ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ