メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガモメール早かったね〜! 

2016年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は札幌に発つ前日の21日、夕方5時頃から夢中で取り込んだタマネギの処理をして、今しがた帰宅したら5時前にベガモメールが届いたよ スタメンのメンバーは予想と変らずも、もしかしたら水野選手がボランチで藤村君が右サイドハーフなのかなぁ・・サブにはキンちゃんも入っているし匠君と、西村君・・それに蜂須賀君と二見選手でGKは勿論憲太郎君だよ ジュビロ磐田のメンバーにジョイ選手の名前はないね 今日はヤマハスタジアムで久しぶりに勝たなきゃってメールが届いたから、「現地ですか・・?」と返信したら「今向かっています」とのことで、私の分も応援お願いしますと返信したら「了解しました」ってことで・・太田選手がいるのは分かっているが、私の知っている選手あまりいないなと思ったら、元ベガルタキラーの松浦拓弥選手がいるんだね 太田選手には「恩返し」など要らないからね 一緒に戦った選手らには「敬意」を称して欲しいよねぇ 出来たらやはり「ベガルタにいたらよかったかなぁ・・」って、思って欲しい位だから・・最も今のベガルタにはポジション空いてないかも知れないが・・今日は野沢選手と晋伍キャプテンがいないが、代わりに出られる選手は「チャンスだ」で頑張って欲しい 今はホームもアウェイもあまり変わりないかも、柏レイソル戦もアウェイだったし・・いやぁ・・クラス会で札幌に行っている間、試合がなくて良かった 私も全く疲れはなかったから、テレビの前からだけれど一生懸命応援するよ フォルツア☆ベガルタ仙台☆ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ