メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

警報 

2016年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、大阪府全体に、大雨警報が出ました。
夜半過ぎから、ホントに良く降りました。

私が住んでいる地区では、幸い被害は出なかったようですが、各地で停電などが起きているようです。
未だこれからも、西日本各地で、相当な雨が降るようなので、心配です。
地盤が緩くなっている所もあるようなので、十分気をつけて下さいね。

今は雨も止んでいるようなので、今日はテニスの試合に行ってきます。と言っても、来賓席に座って居るだけですが(笑)

順調に試合が出来ると良いのですが、これからコートの様子を見に行きます。

と言う事で、今日のブログはこれだけです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

地盤が・・・

トラ。さん

山すみれさん、こんばんは

雨が続いていますので、地盤が緩んでいないか心配です
それにしても、台風が未だ発生していないって、変な気象状況ですね

2016/06/25 19:47:01

お見舞い申し上げます。

山すみれさん

こちらは今のところ

静かです が

中国の竜巻にもみられるような

想定外が〜

油断なりませんね〜

2016/06/25 06:59:24

PR





上部へ