メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

鬼は心の外へ、福はもらったものが内に 

2011年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'11年2月2日(水)[節分] ブログ村キーワード人間は社会的動物である。そして、人に尽くした喜びと人が与えてくれたことへの感謝でより幸せになれる。節分を前にそんなことを考えさせる投稿記事に出合った。〇笑顔の力(埼玉県 64歳 主婦)「幼児に 精いっぱい心をこめて 笑顔を向けると、 必ずニコッとしてくれるよ」と友人が言う。このことを常々実行してみようと思っていた。そんな折、埼玉県の大宮まで行く車内で、若いお母さんにだっこされたかわいい女の子と目が合った。私が笑顔で「こんにちは..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ