メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの練習は 

2016年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


水曜日のにかほラージ野練習はバックのスイングの確認を重点に練習をするバックで連続ラリーが出来るようにしてフォアからバックに返されたボールをストレートや巻き込んでバックの深い所に打つのもやりたい。バックは苦手なものだから早く手を出して打たないといけないとためが無くラケットを出すので指に当ったり面を返しすぎて空ぶりや当り損ねをしていた。フォアは強打されてもしっかりラケットを引いてためて打つ事が出来ているので同じ理屈で待って体勢を作ってミートして打つ間を覚えたい。(^O^)/今日は家内が明日の月一コンサートの練習でいないのでテラスで一人飯だ メダカに餌をやり庭の草花に水撒きをしてゆっくりして一杯飲むのは堪えられない(^O^)/ 今日はTVもいい番組もないのでDVD「釣りバカ日誌18」を見ながら一杯ス−さんが会長に退いて徘徊? 例によってハマちゃんが大活躍して地元の騒動を解決するスト―リでハッピーエンドだがスーさんと浜ちゃんも年になり大変だな〜と・・・('-^*)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ