メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

練習試合の相手が・・ 

2011年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は6時と間違って5時に起きて、またベッドに潜ったが・・6時半と思って起きたら、まだ5時半だった 


朝刊にベガルタキャンプ中の、練習試合の相手が決定にニュースがありました〜!


7日から延岡に移動で11日にザスパ草津とらしいから、熊林選手と萬代選手と対戦でしょうか・・!


私が行った年もザスパ草津との練習試合が、丁度あったのでしたが熊林選手はケガで帯同されてなかった。


あの時は負けちゃったような・・その時「オカやん」は、試合では勝つからねって優しく言ってくれた 


13日は九州保健福祉大と言うことで、確か毎年のようにあったような・・・


その後が15〜16日とJ1昇格のヴァンフォーレ甲府 とのようですが、予定通りのキャンプなら宮崎に移動した日からかな・・・


22日がガンバ大阪とらしいけれど「新燃岳」の噴火の影響で、ガンバ大阪のキャンプが変更の可能性もあり、その時は他のチームととのこと 


最後が26日にやはりJ1昇格したアビスパ福岡らしい・・!


また「ピッチサイド」に30日に延岡から4時半もかけて、さつまのキャンプレポに行った「いこいさん」のことが載ってましたが、目に異常・・とのブログ更新の後、ブログも画像もアップされていなくてちょっと心配です 


夜にでも電話してみようかな・・・


今日はいよいよJリーグの日程発表の日ですが、何時に発表でしょう 


帰宅前に終っているかも・・






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ