メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

グラードの事務所を。 

2016年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いまの2階事務所…無駄な空間の使い方…わたくしは本が大好き。いま事務所の押入れにぐちゃぐちゃになっている本を綺麗にしたい^_^お仕事の書類もファイリングしたものをきっちり管理したい。※テレビは仕事終わりの007視聴のために必要です!(゚o゚;;改装イメージはこんなかんじ※お写真お借りしましたm(_ _)m足場板を使って棚を作る予定。所々に竹を使うかも^_^あとはクロスも張り替え。とくに床の間は色変えて仕上げます。昨日は断捨離と称して大きな段ボール箱3箱分処分しました。新しい空気を入れていきたい。わたくしは来週から賃貸マンションの大規模修繕にはいりますので事務所改装は仲間に任せますイメージは伝わっているはず…(゚o゚;;頼んだ??  毎晩進捗見るぞ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ