メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

厚切りハムカツのサンドイッチ♪ 

2016年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ハムカツは薄切りが好き 




添乗員さんのとっても素敵なブログ

今回はイギリス

旅程は、ここ行きたいっ!と言っていたところがふんだんに・・・

旅日記を見ていて

行きたぁ〜〜〜いっ!












とは、ちぃ〜っとも思わなくなっていた。

ロンドンには、たまったマイレージを使って勝手に行ったことがあって、あんまり同じホテルに連泊していたから朝食の時の名簿の名前がどんどこ上に移動していって、オゥ、ナンバーワン! なんて、言われたことを思い出した。
その旅で、今度は湖水地方とか北のほうへ行きたいねって言ってたわけで・・・

旅日記で行った気になり、楽しかったぁ〜・・・と、大変満足でした。

いつの間にか気が変わっていたってこと・・・興味がなくなったってことかもしれない。
ってことはほかの何かに興味があるわけで・・・
時間がたつと変わっちゃうのよ・・・



人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ