メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

それなりのワタシのちらし寿司 

2016年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日のランチで海鮮寿司を食べたいと行ったけど

限定5食ですでに売り切れ

ちょっと残念(+_+)


その帰りにマーケットに寄ると、活きのいい海老が目についた。

「そうだ〜ちらし寿司をしよう」

・・・と思い立ち、その日の夕食はワタシのちらし寿司となった。


しばらく作ってないので

どんなお寿司になるかなと思ったが

それなりのが出来た。

まあ〜ダンナさんも「おいしいよ〜」と言ってくれたんだけど












1合の寿司では美味しくないかなと3合も炊いたところ

それからずっと食べてばかり

しばらくお寿司はいらない



・・・・ということで

ワタシもちゃんと主婦してるのよ!

「郁ちゃん、食事作ってるの〜?」

と時々心配してくれる友がいるからね(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ