アラジンのブログ

食べ放題♪ 

2016年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは!なんだか大雨が降るらしい??皆様、充分気をつけて下さいませ。。。こないだ店の前を通ったら居酒屋さんに貼紙が・・・。いつもは絶対行きません。食べ放題自分はあまり食べられない!(量が)なので損をする事も・・・。腹も身のうちなんて言い訳していますが大食いなんか見ると羨ましくて堪りません見てるだけで気分がすっきりするんです。でも値段が値段だったしいつもの店だし一緒にいた仲間が大食いだから大丈夫!と思って入りました。お鮨は最初5貫で後は好きな物を注文。しゃぶしゃぶは幾らでもってやつで!!お腹いっぱい満足、満足でも胃薬は飲みましたけどね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ