メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

 検察庁に告発・神戸地方裁判所に提訴 

2016年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ★ 今朝パソコンを開くと、ツイッターでも、Facebook にも、『検察庁に告発・神戸地方裁判所に提訴』という文字があってびっくりした。
私自身のFacebook にも、清地秀美さんがこんな記事をタグ付けされていた。
あまり詳しいことは、知らないが訴えられている三木市長の薮本吉秀さんやその腹心の副市長よりも告発した大西秀樹さんやそれを支援する人たちのほうが信頼できるので、私もネットの世界で応援することとした。
 
 ●まず、清地さんのこんなFacebookである。
 神戸新聞が報じているらしい。
 

 
 
● 神戸新聞三木支局の大島光貴さんの記事である。
 
 
  
 
●こちらが大西ひできさんのブログである。
  http://blog.goo.ne.jp/mituda_1965/e/b4a401205b5bc4b589872f3ce568e028
 
 
  
 
 こんな内容で書かれている。
 
   
 
● そしてツイッターでは、このように発信されている
 
     
 
 
 
★ つい先日、私はこんなブログもアップしているが、
 http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/7e819af6046d317073d5e63953998075
 
  薮本吉秀さんの三木市政は、いろいろと問題が多すぎるのである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ