メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ペナン島の高いビル コムタ 

2016年06月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日の天気は 曇りのちはれ
 昨日もクーラーの必要が無い涼しさ

 コムタは ペナン島で一番高いビルだと聞いていた
 そのビルの上に 何故か重機が乗っていたのですが‥ 以前の高さに 2・3階積み上げられたように思います ビルの横には エレベーターがとりつけられたのでしょうか? 縦に出っ張りが付いています
 誰かに聞かないと本当の所は判りませんが‥
 我が家から 目視で見えるんです
 最上階に レストランがあったようなんですが・・

 その内 ジョウジタウンへ行った時に(HIS)聞いてみようと・・

 以前 日本の建物を物色していた 中国人が 不動産屋さんに ビルの上に 建物を足し増し出来るかと聞いていたのを思い出し バカか? と思ったのですが 地震の無いマレーシアでは出来るんですね

  何でもアリの マレーシアです

 珍しく停電になりました
 事務所の前には大勢が集まり・・
 1時間半 復帰しました 原因は?・・?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ