メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お留守番が多いかもですね・・・ 

2016年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌は、午前中曇り・午後からは晴れ、最高気温は23℃でした。

今日は・・・
23日のパークゴルフ大会に向けて仲良し組で練習ラウンドに行って来ました。
午前中は少し肌寒く感じましたが、午後からは絶好のコンディションの中でのプレーで大満足(*^-^*)。
これからはこう言う日々が続いてほしいものですね。

明日は・・・
一日中フリーで久々に奥さん中心の生活をと思っています。
二人暮らしですから、どちらかがお出かけすると残っている方はお留守番になりますね。
出来るだけ何時も一緒を心掛けたいのですが、パークシーズンはちょっと問題が多いかなって最近思っています。
奥さんがストレスと感じない様に気を付けますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ