メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

先週末は・・・ 

2016年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌はほぼ一日中、最高気温は20℃予報でした。
何時までもスッキリしないお天気の札幌、青空を忘れてしまいそうです・・・。
 
さて・・・
週末のキャンプ&マラソンパークゴルフは、時折陽射しも出ましたが多くは曇天、それでも仲良し組の集まりですから
楽しいひと時を過ごしてきました。

          
                  
そして・・・
生まれて初めての車中泊は快適でした、6つ折りマットが意外と車内にフィットして、二人でもOKって言う感じでしたが、
奥さんから早々にパスがでて・・・、まぁ〜一人の方が良いかもですね(≧▽≦)。

今週は・・・
今日月曜日は雨の中、ホームコースの整備に参加しました。
明日ご近所の老人クラブのミニパークゴルフ大会があるとかで、強行整備になりましたが楽しみにしていると言われると
致し方ないですね(=^・^=)。
そして午後から奥さんのお供でジムに向いました。

明日は火曜日は23日の大会に向けて、仲良し組で練習ラウンドに行ってきます。
毎日の雨で水曜日の早朝水撒きは早々に中止になって終日フリーです。

木曜日はパークゴルフ大会に参加して、夕方から同好会の役員会議に参加。
金曜日はジムに行って、夜はマンションの理事会に参加。

今週もいろいろ気忙しいですが、週末は奥さん孝行を心がけますね\(^o^)/
今週も宜しくお付き合い下さい。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ