メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

18日のヴァンフォーレ甲府戦〜! 

2016年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季一番嬉しい勝利でしたが、早々の失点でハラハラドキドキもあったよ あの日はキックオフ早々にボールがあっちのこっちにと、忙しかったような・・ベガルタはCKもあったし あの失点場面もあっという間にボールを運ばれて、絶妙のパスをクリスティアーノ選手が、思いっきり脚を振り抜いたから強いボールが、六反選手の手をはじいて・・ベガルタは結構な数のシュートもCKもあり、シュートが結構枠内に飛んでいたが、何しろ5バックと言うヴァンフォーレ甲府に跳ね返され続けて・・誕生日で勝って欲しいのに・・大丈夫かって思いもしたよ 追い付けずに前半終了だったし、後半が始まると前半2本だったシュートが4本にと思ったが、試合詳細を見ると前半3本だったが・・あの時は焦ったよ ヴァンフォーレ甲府はJ2で戦っていた頃から、ファウルが多かったと思っていたが、あの日は外国人選手のファウルが特に・・そして後半15分近くに蜂須賀君のクロスに、ハモンロペス選手がピッタリ合わせて同点弾で「1−1」に・・今日もやりたいことが山ほどあって、時間が無くなっちゃったから続きはまた・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ