メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

父の日プレゼント 

2016年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日、娘夫婦からの「父の日プレゼント」が届きました。
感謝です!
品物は、私の希望で、「髭剃り」です。
現在使っている物が故障してる訳ではないのですが、すでに3年使ってるので、そろそろ買い替え時と思いました。
切れ味を保つためには、外刃と中刃を交換するのでしょうが、これだけで5千円程度かかるので、心機一転!です。
最近のシェーバーは、防水機能は勿論、洗顔ローションやシェービング・クリームを顔につけたまま動作できます。
おまけに、石鹸やボディソープを泡立てる機能までついてます。
肌に密着するようにヘッドも振るし・・・
髭の濃さを判断して、強弱をコントロールするし・・・
肌に密着する様に坂ざまな機能がありますが?
機能を理解するだけで大変なくらいです。
ところで肝心な事ですが
私の髭は薄くて、「消しゴム」でも十分と自虐ネタを言うように、「白髪交じりの薄いひげ」です。
シェーバーに負けないように・・・と思ってももう無理です。
ごめんなさい、機能を十分生かせなくて!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ