メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

き〜坊のいい話 

2016年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我等の子沢山のせいで何の自慢にもならないがお陰様でGC:8匹8匹目は…遂に出産まで内緒には出来ず…立派なチンコの♂だそうでまぁ〜残念て言うよりも♂:3匹もこれまた良かろうてとにかくシッカと元気いっぱいに出現しておくれっての…でだ…アッシんちのGCでも次男坊くんちの長男♂:き〜坊今日は【父の日】で昼過ぎに次男坊君が貢物のステテコ&キャラクターパンツをアッシに先刻家電で…アッシが応答はしなかったんだが我等が愛しのKIN様が出て…何故にかGC一番手:き〜坊が電話口で急に泣き始めたそうでKIN様が泣きじゃくるき〜坊によ〜く事情を尋ねたところ…過日アッシんちに遊びに来た時に玄関先に有った【蚊取線香】を弄って誤って折ってしまったそうで…それらをアッシに知られると怒られると思ったのか言わずにそれ以来ず〜っと引きずっていたそうで…アッシ等はき〜坊を極端に怒った事など無い筈なのだが子供心ながら【ヤバイ】と思って黙っていたんだろうがそれを正直にKIN様に告白した…何てカワユイんだろう思うに結構な時間が経っているだけにそれらを引きずっていたき〜坊が愛おしい…でそれらをちゃんと話して謝った事にKIN様もアッシも感激致しやしたってのYOUKO嬢は現役で次男坊君も以前は立派な【保育士】仕事柄ではなく実に立派な子育てをしているではないか三兄弟の長男としても安心して見ていられる様になった…き〜坊今度遊びに来た時にはちゃんと話して褒めてあげよう…スクスク育って下さいっての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ