メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おねだり・・ 

2016年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ヴァンフォーレ甲府戦のキックオフまで1時間を切りましたから、ユアスタのコンコースはレプユニのサポさんがいきかい 、ピッチではもうすぐ選手のアップが始まる頃でしょうか 今のところ車の運転には支障はないと思うが、運転免許を取って初めて「違反者講習会」など受講させられたりで、ちょっと「弱気」もなっていたりコンコースを歩くのが結構怖いんです いつもは持たないトレッキングステッキを、ユアスタに行くときは持参するが昨季の開幕戦では、後ろから肩を小突かれてバランスを崩しましたが、多くの方のお蔭で転ばずに済んだ コンコースを歩く時トレッキングステッキに、躓かれたり・・わざとじゃないが蹴っ飛ばされたり、そんなこともあってユアスタ行きを躊躇っていたりします おねだりは勿論「勝ち点3」だけで良いです 実は6月18日は私の誕生日で、朝からスマホにPCに・・ブログや登録のシニアナビにも、多くのメッセージを頂きました 勿論家族などからは既にプレゼントは頂いちゃいましたが・・ベガルタを応援する私としては、やはり「欲しいもの」があるんだよ スタメンは朝刊の予想通りで、心配した三田選手もしっかり・・サブに大事を取ってでしょうがキンちゃんの名前はなかったが、西村君も匠君も名前がありました 二見君も入っているが今日は蜂須賀君に懸けるってことかなぁ・・奧埜君と仙台大コンビだね 別に「4連勝」じゃなくてもいいんだよ・・試合に勝てば(笑)今日はちょっと暑いがこれから気温も下がるでしょう プレゼント待っています・・( `・∀・´)ノヨロシク フォルツア☆ベガルタ仙台☆ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ