メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

雨が降っている 

2016年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨日も今頃 ジャジャブリの雨が降っていた
 降っては止みの繰り返し 朝方には小雨で・・今にも降りそうな空を見ながら出掛ける
 今日もゴルフ場には 私達だけみたい
 曇り空の中 スタート
 コース上には コース整備の人が・・
 土・日の来場者なり コンペが入ったりするので 手入れを怠らないんでしょう
 お客さんの数にしろ コース課の手入れにしろ 日本では考えられない事だと思うんだけど ここはマレーシア  そんなもんでしょう
 無事 雨に降られる事なく お遊び終了

 ペナン島に戻りびっくりです
 雨が降ったような跡 そして・・降って来た〜
 ちょっと小降りになっては 又 ジャジャブリ

 空にはどんだけの雨のストックがあるんだろう?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ