メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃんが帰って来るって・・ 

2016年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キンちゃんがって書いたのは、昨日だったかなぁ・・確かにトレーニングブログにを見て、「キンちゃんだぁ・・」って思ったから(いつもMGMさんのブログには載っているが)・・明日はJ11nd第16節がホームユアスタであり、対戦は「勝ち点差5」の14位ヴァンフォーレ甲府戦です(ベガルタは暫定10位)4月10日のホームガンバ大阪戦で、右膝の靭帯損傷し初めてメスを入れたとあった 私が初めてベガルタの選手と直接会ったのが、長町のモールであった「はたちの献血キャンペーン(2004年)」で、KOBAに会いたくて行ったがキンちゃんとタカさんの3にんだったから・・キンちゃんは確か2003年の入団で、今季で14年目らしいが初々しかったよ 今はもう「ベテラン」と呼ばれる歳になっちゃったが・・キンちゃんの離脱で大岩選手が抜擢され、15日のスポッちに生出演で活躍が紹介されていましたし、いつも実感していたものね キンちゃんもここ2〜3年は毎年ケガで離脱もあったから・・しかし今回はちょっと長かったがやっとだね しかし朝刊には「サブ組で」とあったから、大岩選手がCBで蜂須賀君・・後半に途中交代があるかなぁ やはり「最古参」の選手だけあってユアスタに行くと、キンちゃんのレプユニ結構多いんだよね しかしあまりお話をしない選手で、激励会に行ったりしてもあまりキンちゃんの前に人は集まっていないが・・キンちゃんがいると安心して観てられたし、「何でお前がそこにゴール」があったり・・柏レイソル戦にウイルソン選手は出なかったが、「脚に違和感で」ってあるね 西村君も見たいけれど・・三田選手はスタメンと思っていたが、昨日はサブ組でってあったが「軽快な動き」とあるから大丈夫かなぁ・・目下金銭難でもあるし当日券のある時に、半額の身障者割チケットを買って観戦していたが、ガンバ大阪戦同様明日は自由席南は既に完売だから、スカパーの前から応援です ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜!  いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ