メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

震度6の地震も・・・ 

2016年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃、最高気温は20℃予報です。
昨日も午後から、久々に雨の中のパークゴルフとなりましたが、18ホールでギブ・・・。

そして・・・
帰り支度中に緊急警報がなって、震度6の地震となりましたが・・・
札幌はなんの揺れも感じず、自宅に戻ってTVのニュースで道南の地震を知りました。

北海道はでっかいどう〜と言うくらい・・・
住宅が密集していないのと、歴史が浅いので地盤もそんなに悪くないのか、被害が少ないのが何よりでしたね(^○^)

今日は・・・
奥さんのお供でジムです。
7月からの大幅スケジュール変更でビランクスヨーガも次週24日が最終日!
7月からは(月)(水)(金)の内、週2回がジム日、(火)(木)(土)(日)がパークゴルフ日となります。

楽しみにしていた・・・
ビランクスヨーガは木曜日に変更となって、通いきれなくなった奥さんが一番可哀想ですね。
なにか代わりの良いプログラムが見つかるとよいのですが・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ