メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

疲れた 

2016年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


6/15/2016/水

 水彩画教室の日であった。生徒は6人。意外と少ない出席数。ち
ょっと失望と言うか結構失望。などと言っている場合じゃない頑張
らなくちゃ。

 今日はヨセミテ風景を描く生徒が二人。来週の教室でデモをする
ことになっているケシの花を描く生徒が二人、そして好き勝手に描
いている生徒二人。そんな決まり事はないのだけれど二人ずつ仲良
く分かれた教室だった。

 教室の後いろいろやる事を考えていたけれど、家に着いたらがっ
くり疲れて敢えなく撃沈。明日やれば良いさと決定。夕食を食べベ
ッドに入る。明日は忙しくなりそうだ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ