メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柏レイソル戦の続き・・ 

2016年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

後半からですがハーフタイムが終わって、タマちゃんこと三田選手と藤村君が交代 藤村君には悪いが、「ううぅ〜ん戦力ダウン」だなぁって思ったよねぇ このところ藤村君のミスから失点てことも、何度かあったし・・あの時点では良く分からず、頭と言うか顔か・・柏レイソルの選手の「肩」に強打していたから・・試合終了後のナベ監督のコメントで、「脳震盪」を起こし眼が良く見えない状態だったとか、その後OHPで発表がないが大丈夫なのかなぁ・・後半は柏レイソルのギアが上がって来たが、今一つ決定打には程遠く失点にならなくて良かった 後半のシュートは柏レイソルの方が多かったが・・後半25分ペナルティゾーンで晋伍キャプテンが倒されてPK獲得、それをハモンロペス選手がGKが飛んだ反対方向に、しっかり決めて「2−0」に・・このあたりであの日の柏レイソルの戦いを見ていて、「今日は勝ちだなぁ・・」と一人で見ていたが思ったよ ゴールから10分後に渡部選手にカードが出ちゃって、次節は出場停止だよ  その後ジローちゃんにもカード出て、「いたんだっけ・・」って思った その後は藤村君にもカードが出たが、この日の藤村君は・・まゝ良かったって感じかなぁ・・ホームの柏レイソルに「2−0」勝利だったが、柏レイソルが悪過ぎたってこともあったかも・・これで3連勝だけれど「勝って兜の緒を締めよ」って感じだんね ところで渡部選手は出場停止ですが、タマちゃんは大丈夫なのだろうか気になります 18日のヴァンフォーレ甲府戦は何故か早々に、自由席南のチケット完売だしスカパーの前から応援頑張ります ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ