メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

思い出ですが・・ 

2011年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日で1月も終わりですね・・・2日までのブログネタが多い 



ブログネタ:雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは?
参加中

本文はここから


今更「雪が降ったらやりたい遊び」でもないですよね 


それで思い出ですが・・・!


中学校までは雪が降ったら「体育」の時間は、確か雪合戦で・・雪が降ると「体育あったけ・・?」って思う位、楽しみだったと思います。


私が雪だるま作っていたら、今は笑われそうだし・・


まだ知床にいたころだから小学生の頃かな、友達とかまくらを作って遊んでいた時、中に人が入っていたのにテッペンからシャベルを、差した人がいて・・中にいた人の頭に・・


しかし大きなケガじゃなくて良かった 


孫でもいれば(いるけど外孫で・・)雪だるまも良いかもね 


雪合戦じゃ一年生の孫に負けちゃいそうで(加減無しだし・・)、止めておこう・・・やはり孫と一緒に雪だるまが良いかな 


しかし雪だるまもかまくらも、出来そうな位雪が降らないよ 


昨日の雪景色・・白鳥がいっぱいいました〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ