メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

嬉しいけれど、残念〜 

2016年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の『阪神11』で、私は7番の『ヒルノマテーラ』に千円(#^^#)
残念なことに、スタートからず〜っとしんがりで走っていたので「外れたかな?」と思っていました!
ところが!最終コーナーに入ってから実力を発揮!ドンドン追い抜いていきます!!
もう少しで1着になると思ったのですが、首差で2着になってしまいました〜
    (次男は『東京11』で、馬連だったそうです)
    
買い出しに出かけた際に、花屋さんの店先でハンカチの木を見つけました(#^^#)
ず〜っと前から憧れていた花だったので、迷わずに購入!

 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ