メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

透明感を感じた花・・・ 

2016年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりの雨となった

庭で咲いていた 紫陽花 もさぞかし喜んでいると思ったが・・・

大きく咲いていたため それが仇?となってか苦しそうにうなだれていた。。。

さて 植物園で出逢えた花に アカンサス=葉 薊 が有りましたこの花は町の街路樹の下で咲いている花として以前撮った事のあった花

排ガスのためか「美しさ」は感じられなかったが 今回出逢った花は透明感のある綺麗な花だった花丈もこんなに高かったかな〜と思えるほど・・・決して派手な花ではないけれど形の良い素敵な花でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ