メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

犬を買いました。 

2011年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★犬を買いました。
柴犬です。
名前を『りき 力』といいます。
 
玄関のヨコにずっと座っています。
前を人が通ると『ワンワン』と吠えます。
一緒に散歩をすることはできませんが、犬がいるような気もします。
 

こんな可愛いい赤い首輪をつけてもらっています。
こんな広告が載っていて、通販で我が家にやってきました。

 
★我が家には、こんな『Tom & Love 』という夫婦がいました。
4年前の正月
2007年1月1日は、こんなブログでスタートしています。
このブログで、初めて写真が貼りつけられた記念すべきブログでもあります。
鎌倉の孫が遊びに来ていて、貼り付けてくれました。
アメリカの孫たちから、こんなコメントが届いたブログです。
Good job! (第二の孫(R・K))2007-01-02 10:32:10あけましておめでとうございます今年の冬は帰れなかったけどまた今度帰りますそれと写真のことだけどよく出来ましたね

『Tom & Jove 』 はもういなくなってしまいましたが、アメリカの孫の長男と同い年でした。
今いればもう高校生です。
一緒にいるときは、1年中に日の出とともに起きて、毎朝欠かさず散歩をしていましたが、
最近は朝の散歩をすることもなくなりました。
 
上の写真のさらに10年前、1996年3月には、今度来た『力』のように、
若くりりしく、いつもこのように並んで座っていたのですが。
ちなみに、『Tom & Love 』と同い年であった、アメリカにいる孫の長男の名前は、『力也』です。
 
その力也も高校生、サッカーで点を取ったそうです。

 ★全然違う話題ですが、
NPO The Good Times の新年会です。  いい顔ぶれです
ご存じの方も多いと思います。 本年もよろしくです。
 
★ The Good Times Tumblr 会員さんのon time のブログ集です。
 
★Facebook です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ