メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

マスコミの酷さは色々な人が書いているけど、今回はどうなんだろう? 

2016年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マスコミの酷さは色々な人が書いているけど、今回はどうなんだろう?小林麻央さんの乳癌のことです。海老蔵さんも発表を好き好んでやったとは思えないので、マスコミに何かの形でバレてしまって仕方ない状況の中での発表だと思います。そんな中で、ステージがどれくらいかだとか、よく聞けるよな。ましてや発表から一日経って、医者まで引っ張り出して今の状況を説明させたり、本人や家族の気持ちを少しも思いやることができていない。こんな質問をするような輩に言論の自由なんていう言葉を使ってほしくない。すべての権利は優しさを基本として主張しなきゃ。権利があるから何でもアリじゃないんだ。本当に悲しい国になってしまった。ブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ