メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ベッキーさん、屈託のない笑顔を、届けて欲しい!!! 

2016年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

わざわざ、お前が言わんでもエエやないか?!
     と、言われそうですが、

タレントのベッキーさんのテレビ復帰の件、
たまたま若き日の心の揺らぎが
今どきのマスメディア対策初期の対応に不手際があり、

ベッキーさんは、
バッシングの嵐に曝されました。

この度、記者会見をして、
風向きも変わりつつあるようです。

ベッキーさんも、人生勉強したようやから、
もう、向かい風Stop・・・!!!


以前のように、
世の皆さんに、笑顔を届けて欲しい!!!
   
と、若い人の動向が気になる、老爺のエールで御座います。m(_ _)m
       と、同時に
マスメディアは、追うべき巨悪が、
   もっと、他にあるやろう?!
       と、憂う次第で、御座います。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ