メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日は金曜日 

2016年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 晴
 日本も天気が良く 暑かったようですが・・

 昨日の昼過ぎ 明日は金曜日だからゴルフへ行こう!
 体が慣れていないのに・・なんて思いながら準備

 行って来ました
 ラマダンのせいか? 学校が休みのせいか?
 道路は空いている まるで来た頃のように
 ゴルフ場も空いていた
 空いていた と言うより 遊びに来たのは我が家だけ
 貸切状態なんだけど・・ どうってことないよね〜
 8時45分スタート 11時40分位で終了
 シャワーを使って12時20分で車の中
 
 今日は 汗が凄かった
 久し振りの真夏のゴルフ 体が慣れていない
 熱中症になってはいけないので・・

 昼食は 宮坂 幕の内弁当 アイスクリーム付

 あんなに汗が出たのに 水分補給がたっぷりだったせいもあって 前日との体重の減はなし 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ