メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ペナンから 

2016年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの天気は 
 外はモヤモヤの白い景色 雨が降るのかと思いながら ガーニーのコールドストレージへ買い出し 帰り道の途中 黒い雲が見え 降らないと良いなぁと思っていた所でスコールのジャジャぶりになる 

 携帯が使えなくなっていたので デジで一年の更新をしたつもりでしたが・・料金が安いのはちょっと変 友達の所へ行った時に確認しないと・・深い会話になると言葉が判らないのが難点です・・
 
 野菜スープダイエットの事を耳にし 挑戦です
 コンロで煮込むのは止めて 圧力鍋で製作 味付けはケチャップでしましたが 大丈夫なんでしょうか?
 主人にも少しだけおすそ分け 野菜の甘みがあって美味しいと言ってましたが ダイエットをやるつもりはないと 断られたんでしょうね・・
 2週間の予定で開始です

  無事に成果が出るのか 結果が楽しみです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ