メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

持つべきものは・・・ 

2016年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は曇り、気温は12℃、最高気温は22℃予報です。
 
昨日は・・・
駆け足でしたが午前中ニトリ家具にて、N-BOXで泊まれる様にマットを購入してきました。
  引くと  こんな感じ
18日パークの仲良し組とキャンプに行くので購入しました(^○^)。
その日、奥さんは仲良し組の先輩の皆様とバスツアーで富良野にお出かけなので暫し別行動の日です。
 
そして・・・
12時頃から一人でパークに向いましたが激混みで、帰ろうかなぁ~と思ったら仲良し組が二人応援に駆けつけて
くれて予定の36ホールラウンドしてきました。
空いている時はお一人様でも良いのですが、混んでいるとちょっと心が折れそうになりますね。
持つべきものは仲良し組です\(^o^)/。
 
そして・・・
18時から祝賀会会場アサヒビール園はまなす館へ向かいました。
         
     肉ぅ〜 
ビールジョッキ5杯と肉野菜の追加3回で21時頃帰宅、今朝は800gの増モードでした・・・。
 
そしてが多いですが・・・
今朝は4時半に起きて早朝水撒きに行って来ました。
5時半集合でしたが後期高齢者の皆さんは4時半から撒いているとかで、satochinは正味30分で終了。
先が思いやられますね・・・。
 
このあと今日は臨時でジムに向います。
ジム予定の金曜日にパークの月例があるためですが、7月からは(水)(金)がジム日となりそうなのでテスト的にも
なりますね。
明日は少しゆっくりしたいですね・・・(^_^.)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ