Choブログ

遅かれし・・・・・・ 

2011年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






今朝も快晴! ! !



快調・快調



では、ないな




美味しく

モーニングコーヒー飲んでたのに、



くそ魔女が



「今日は人間ドック行く日ですよ」だって、





ボケがぁぁ

いちいち、そんな事で朝から電話してくるなァァ

うるさいわい!


気分ようコーヒー飲んでんのに

そんなもん・・・・・・


あっハハハ! ! !


すっかり忘れてたわ


ア〜〜アぁ!!!


コーヒー飲んでもたがな


飲み食いしたらあかんのに


もう、


遅いわ


えええ!!!!



後5分で到着するぅって


病院へ行く用意せぃつて



子供ちゃうんやから迎えにこんでええ!!

あれや・これや

朝からウルサイわい


お前らが変わりに行って来い!!



注意!!!



今日はコメント書くな

書いたらあかんで

読むだけにしとけ!!!

解かったな

もし、

コメント書いた奴

あとで

ケツ蹴ったるさかいな!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ