アラジンのブログ

ご近所さんにお邪魔しました♪ 

2016年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週の土曜日!いつも声をかけて下さるご近所さんに遊びに行かせて貰いました。厚かましいとは思ったもののお会いする度「家においで!」と言って下さるので思い切って出かけました。しかも友達誘ってこちらは奥様が玄関にいつも綺麗なお花を咲かせて居られて写真を撮らせて頂いてるお宅です。奥様とも話しはさせて頂いてるので仲良くなりたくてね。そしたら最初はビックリされていましたが大歓迎ご主人は昔中華の修行をされてた方で「今日はシューマイを作ったから」とご馳走になりました。お話を聞いたら昔、横浜の有名なお店で修行されたとか。。。美味しかったです〜〜〜〜〜!!お二人はアルコール飲まれないのに自分らはいつも通り酔っ払って長いしてしまいました。親戚が出来たと思って何時でもおいで!!嬉しい言葉を頂きまして楽しい時間でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ