メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

初夏を楽しんで・・・ 

2016年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃、最高気温は24℃予報です。
6月に入ってからの低温度(20℃切り)は、33年振りの北海道だったようです。
相変わらず気候は何十年振りが多いですね・・・。

昨日は、
午前中ホームコースの草刈り&水撒きに参加しました。
その作業中に隣の芝生を見ていたら、何とグラウンドゴルフを楽しんでいる方達がいました。
何時もは子供たちが走り回っている芝生ですが、あっという間にG・ゴルフ会場に変わっていて。
                        
パークゴルフ仲間に聞きましたが、結構G・ゴルフ経験者って多かったですね。

今日は・・・
午前中お使いに行って、12時頃から月例会場に「こそ練」に行って来ます。
今回月例参加はsatochin一人なので、今日は本当に「こそっと一人練習」になるので15時頃までと思っています。

15時過ぎに戻って・・・
18時から同好会会長の祝賀会に出席します。
当初は受付係りでしたが会計係となりました、本当にいろいろ使ってくれますね・・・。
そんな事で駆け足の一日になりそうですが、お天気久々の快晴&24℃ですから初夏を楽しんできます\(^o^)/。

PS:テンプレ落ち着きがなくてごめんさい、少し眼精疲労気味で見やすい(satochinが)テンプレを選択中です。
  やはりグリーンが多い方が負担は少ないかなぁ〜と思って(^_^.)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ