メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

やっと暖かく・・・ 

2016年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は11℃、最高気温はやっと20℃を越えてきました。
今週から少し暖かくなるようですね。

昨日は・・・
午後から仲良し組でパークゴルフに行って来ました。
72ホールラウンドしてきましたが、課題のロング克服以前にパットの調子が悪くて思いやられますね。
10日の月例はどうなることやら・・・。

今日は、
午前中ホームコースの整備作業に参加、今週から早朝水撒きも始まってイバラの道が続きます・・・。
午後からは奥さんのお供でジムに向いますが、こちらも7月からのスケジュール大幅変更でどうなることやら。

今週も・・・
何かと気忙しい週になりそうですが、今週も宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ