アラジンのブログ

ラブソング♪ 

2016年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は品川で行われてたフジテレビのラブソングのイベントに行って来ました。ラッキーな事にネットで当たってね!!月9では毎週見てました。普段は見ないのだけど福山が主役だし福山の作った曲が流れるというので見ていたのだけれど藤原さくらさんが一番最初に歌った500マイルを聞いた時なんかぞくっと来るものがあって感動してしまいました。彼女の持つ独特のセンスがなんとも言えなくて。。。歌は上手いでもそれとは違った感情かな〜〜人に伝えるものが素晴らしいと思って!!だから展開が楽しみで・・・。でも福山ファンにとっては福山さんが結婚したことがネックになってて批判の声が多かったみたいで好きなスターが恋愛したり結婚するとショックだとは思うけどそれとその人が持つ才能は別だからね〜〜それでというわけではないだろうけど最終回を前に(実際は来週が最終回)イベントでドラマに出てくる3人の歌手がライブをかねて明日放送の第9話の試写会を兼ねてイベントをフジテレビが企画。凄く良かったです!!盛りあがったし3人とも凄い素敵でした。最初から決まっていた事だろうけどサプライズと称してそれまで撮影録音はダメと言われていたのが此処から「どうぞ!撮影許可です!」とアナウンサーさんが言ったとたん皆、ほとんど全員がカメラ持ち出して写真、動画撮ってました勿論、自分も撮りましたけどね〜〜それは後日(明日にでも)アップします。フジテレビの作戦にまんまと引っかかったわけですが最高のハプニングで凄く凄く感動しましたさくらちゃんはテレビに出てくる感じと普段があまり変わらない!印象でした。この3人はオーディションで決まったらしいのですがその時の課題曲が500マイル!!3人で歌ってくれました。とっても良かったですよ〜〜〜〜〜〜!!これは事前報告。明日本編をアップします。多分午後になると思いますが(午前は仕事なので)それから今日は嬉しいハプニング続きで最高の一日でした。。。それも明日報告します。明日は朝から今日のイベントをテレビでやるみたいなのでどこかにアラジンも映っていると思います(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ