メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

午後からパークゴルフ・・・ 

2016年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は曇り、気温は11℃、最高気温は17℃予報です。
昨日はだいぶ運動会が中止となって、今日に延期になったようです。

仲良し組で・・・
午後からパークの予定ですが、2名そのために欠席となりました。
なんとも残念そうなコメントで(^○^)、子供の運動会よりパークに行きたかったが本音の様でしたよ・・・

そんな事で・・・
このあとシャワーを浴びてパークゴルフの準備です。
10日2回目の月例があるので苦手なロングホールを攻略せねばですね。
それにしても暖かくならない札幌、半袖でのプレーって何時になるのでしょう・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ