メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

生活パターンが・・・(>_ 

2016年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は小雨、気温は11℃、最高気温は17℃予報です。
今日も運動会が多い札幌ですが、中止となっているところが多いかもですね。
今回の「大和くん」の学校は自重して延期していたそうですが、回復を待って開催出来たらいいですね。

さて・・・
昨日はジムに行ってきました。
7月からのスケジュールが大幅に変更になっていてオイオイって感じです。
プログラムが増えるのなら良いのですが、時間変更・曜日変更が多くて困ったものですね。
リズム的に中3日の(月)(金)をジム日として、受けやすいプログラムを選択してしていたのに今回の改正で、
いろいろ生活パターンが変わってきそうですよ・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ