メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

不整脈…だってか 

2016年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週水曜日早朝眼が開いたが再度眠りこけようとしているとアッシ御用達の【洗えるソバ枕】から鼓動らしき音が聞き取れて…【アレレッ…なんか間が開いたかな…】って速攻頸動脈に指を当てて鼓動を窺う【トン・・トン・・・・トン・・トン・・トン・・・・トン・・】…何じゃぁ〜こりゃ目覚めたばかりだったので焦りはしなかったものの…【若しや…不整脈ってか】今の今まで勿論の事ながらアッシには全く縁の無い関わりも無い【不整脈】速攻PCで検索すると…【睡眠時不整脈】翌日も目覚めて速攻頸動脈に指先を当てるも【不整脈】は…無いが…更に翌日早朝…偶さか月一の診療日だったがこの日はやはりしっかと【不整脈】いつものかかり付けの循環器系専門医:ナベちゃんの診療所に出張った【期外収縮】ってさすがナベちゃん…速攻アッシの質問に答えてくれたアッシでは初体験の3分間の心電図を撮ってみようって…思惑通り医者ではないアッシだが生活時間帯では疑う様な所は無いってナベちゃんそれでも念の為に24時間計器を当て計測しましょう…ってんで本日朝一で診療所に出張り…今もカイィ〜のなんのって本日はお風呂は御法度だってんで先刻洗髪と下半身・足は石鹸で洗浄明日9:00amに再度出張ってとっとと取り去って頂こうではないかさぁ〜これから我等が愛しのKIN様と酒盛りじゃぁ〜…to be continue

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ