メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

引きこもり予備軍・・・かな(^_^.)。 

2016年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
今朝の札幌は曇り、気温は10℃、最高気温は16℃予報です。
相変わらず風が強くて気温以上に寒く感じます。

今週は・・・
気を揉んでいたマンションの総会が無事に終わって、その後はパークゴルフの大会に2度参戦!
その合間にジムに行ったり、スーパー銭湯に行ったりと、すっかりお出かけ癖が付いてしまいました・・・。

今日は・・・
奥さんと一緒にジムに向います(^○^)。

次週も・・・
何かと忙しい日々です。
(日)午後から仲良し組でパーク。(月)午前ホームコースの整備作業に参加、午後は奥さんとジム。
(火)は月例の練習ラウンドでパーク。夜は同好会会長のスポーツ賞受賞祝賀会に出席(受付係りです)。
(水)ホームコースの早朝水撒き開始日で5時半集合とか・・・。
(金)主戦場のパークゴルフ場2回目の月例に参戦!(土)早朝水撒き2回目・・・。

早朝水撒きは・・・
隔週で4班に分かれて実施、satochin班はAコース9ホールを3人で担当します。
コースが8時オープンですから、その前に水撒きをしなければと言う事と公園ですから水は一般の水道水を使用。
周辺の各家庭が水を使いだす前に終わらないと、水撒きの水の出が悪くなるので早朝なんですよ。

昨年は・・・
試しに夕方水撒きをしたことがありましたが、怪しい虫がいっぱい飛んでいて即中止になりました(^_^.)。

いろいろ大変ですが、パークをしていなければ(月)(金)のジムに向うだけで他はゴロ曜日ですね。
引きこもり予備軍かな・・・(●^o^●)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ