メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私の見た感想 

2010年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の湘南ベルマーレ戦・・・残念ながら、「1-2」での敗戦 

多分試合の数字的内容では大きな違いはなかったと思うが、やはり「ボールも人も動くサッカー」にはなってなかったと思う 


ボールは奪われるとも「奪えない」状態で、内容的には良くなかった 


それより何より「直樹」のカードは仕方なしとても、エリゼウ選手と朴選手のカードは納得できない 


今日は主審のミスジャッジに負けたって言ったら過言かな・・・


相手のファウルとして取られないものが、「あれこそカードでは・・?」と思うものもあった 


きっと試合詳細を見たらベガルタのファウルはすごいと思うが、相手のファウルは多くが取られていない 


試合終了間際のGKが触って弾いたボールも、コーナーキックにならずにGKキックだったよ 


法要から帰宅して「山本雄大」と言う主審を検索した時から、なんか悪い予感がしていた(検索しなくても同じだったが・・)


「負け犬の遠吠え」って言われるかも知れないが、やはりできたら経験豊富な(それでも外れもあるが・・)主審が良いね 


やはりジャッジは公平でなくちゃ・・・!


朴選手・・気持ちは分かるが「異議でカード」は、止めて欲しいなぁ(それでジャッジが覆むることなど無いんだよ・・) 





にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ