メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

予定最後のゴルフ 

2016年06月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日で今回の予定が終了した

 今日も天候に恵まれた ゴルフ日和
 
 楽しく廻れましたが・・
 1番ホールはショートで パー
 次のホールになると 突然飛ぶ方向がおかしく OB
 それから 何が何だか分からなくなり クラブを振るのが怖くなった ?? 始めての出来事です

 以前よく行っていたゴルフ場なのに・・
 飛ばす方向が判らない 
 ピンの方向をめがけて飛ばしてはいけないホール 後で気がが付いても・・ダメダメモードに突入・・

 昼食後にやっとなんとか大丈夫になって来て 
  楽しく終了

 そんなんでも 何を言っても良い仲間とのゴルフは楽しい

  ペナンへ帰ると 主人との二人ゴルフ
  楽しく廻りたい と思っているんだけど。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ