メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

絶好のコンディションで・・・ 

2016年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は曇り、最高気温は13℃、道東では雪が降ったようですね・・・
札幌も寒い一日でしたが・・・
今日は真冬の恰好で同好会のパークゴルフペア大会に参加しました。
       
                 
成績は109点と入賞外でしたが・・・
なんと同好会の中では最少年齢組のペアとなって、やっかみが多かったです・・・。

それも・・・
朝、駐車場で隣り合わせになって、〇〇さんを引き当てるから宜しくで〜すと挨拶したら、本当に引き当てて、
そう言う引きは強いのにスコアは今一つ・・・。

昨日は・・・
久々に大きなお風呂に入って、「あんまおう」で身体を揉み解して、絶好のコンディションで臨んだ大会でしたが
初の本格ペア戦はいろいろ緊張する事が多くて何事も経験ですね。
次の当面の目標は10日の月例大会です、また300人参加とか、今度こそ50位入賞を目指しますね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ