メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヴィドフランス 北海道ホクホクポテトグラタン と 素早いお荷物♪ 

2016年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





銀行帰りはなぜか吸い込まれるヴィドフランス

通り道だからしょがないと言っても、通らない道もあるわけで、わざと通っているとしか思えない。ってことでよろしいです。




アイロンがどうやら壊れているらしい・・・

扇風機は去年、首がカックンとなったこともあり手で抑えて  ブー と使っていた。

ってことを言ったら、どらどらとネットであれこれ検討して注文した。

次の日の朝、ペケペケポコポコからのお荷物です。とやってきたのがその二つ。

届けて下さった郵便局のおじさんに・・・まぁびっくり  昨日の夜注文したんです。

早いですね、今は・・・

ほんとですね。びっくりしちゃいますね。

洗濯機もそろそろ 
森の家で使っている二層式は、あの家を建てたときこっちの家で使っていた物を持っていった。
使用頻度が低いってこともあるけれど・・・20年以上、どっこもなんともないのだ 

そ・し・て
昨日注文したお洋服は本日午前中に届くそう・・・着てみてサイズが合わなければすぐ送り返して交換してくれるの 



人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ