メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はごみゼロの日 

2016年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ご(5)み(3)ゼロ(0)」の語呂合わせ。ポイ捨てはよくないね。▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 今日も語呂合わせからですか・・ゴミは捨てる人がいなければ、無いはずですが・・良く車の中は綺麗だけれど、信号待ちで止ったところでペットボトルや空き缶など、捨てる人見ますし・・凄いゴミがあったりします 自慢じゃないが私の車の中は、決して綺麗とは言えないがポイ捨てはやらないよ まだ勤めていた頃だったが会社の門前の雪かきをしていたら、信号待ちで止まった人が窓を開けて、車の灰皿の吸い殻を捨てて行った人がいて、腹を立てたが信号が変わって走り去った 私が「両膝人工関節置き換え手術」って宣告を受けた原因の一つに、ベガルタ仙台のボランティアもあった 「エコステージョン」と言いスタジアムのコンコースに、ゴミを集める場所が7ヵ所だっけあってゴミを分別して集めてました(勿論今も) 今は初めて来たって言う方以外は、座席の下にゴミを置いて行く人いないと思うよ そう・・ベガルタチアが横断幕を持ってピッチを一周しますが、2種類あるが「ゴミと失点はゼロがいい」って言うのがあります 一人一人が気を付けなくちゃね ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ